行政は暦通り

この記事は約1分で読めます。

前の記事で、労災はきっと20日以降に振り込みかなぁとかいうことを書いていたのですが・ω・

まさにそのとおり

振り込みは5/21でした。

そーいうところはきっちりしてるのねとしみじみ思った今日このごろ…。

通ってるリハビリなのですが、リハビリ先生とかと相談し、5月末で卒業になるようです。

理由としては、

・すでに日常的な動きができてるので、自宅で療養と自分でリハビリができる

・(ご老人が多い病院だったので)メニュー表渡しても、指導通りメニューこなせる

とかいう話だったようです。

自分でも早い回復なのでありがたいことで。

ただ、第1腰椎の骨の状態は一般的な感じなので、やはり折れてから一年は見ておいたほうがいいというのが皆様の見解なので、年末までのお休みは揺るぎないもののようです。

骨の固まりがいい感じだったら抜釘という選択も出てくるらしいので。

様子見ですねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました