MRI検査結果

この記事は約1分で読めます。

4/26に撮影したMRIの結果を確認しに病院へgo(´・ω・`)

正直一日で終わらせてほしいとか思ったりするんだけど、

撮影して、診察待つと、待ち時間、一時間とか平気でかかってしまうのが大病院

なので、時間が読める分割の撮影と診察のほうがいいかも知んないとか最近思うようになってきました。なんともな話。

結果は無事になにごともありませんでした。ε-(´∀`*)ホッ。

治癒傾向。おお。

無事に骨がくっついてきてるみたいですね。

ありがたや~。

一時期ひどくなってたしびれもまた小康状態というか、なみがある状態なので、まぁまたボチボチと改善していってるのかなと思ったりしてます。

次回は6月のレントゲン。

セメント状態の折れた骨が、じわじわどこまでくっついてくれているのか楽しみです。

あ、労災書類はGW中(5/2)に会社には提出しました。(私の会社はGWは休みじゃないので)

書類はさくっと送ってくれるとは思うのですが、行政がお休みなので、多分手続きは5/6以降。順調に行って手続き2週間ぐらいだと思われるので、20日には振り込みかなぁと勝手に推測しています。

さて、労災給付金いつ振り込まれるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました