仕事復帰

この記事は約2分で読めます。

てことで…

一年の休職から、無事に社会復帰。

仕事に戻ることが出来ました。

同じ業務ではなくなりましたが(‘◇’)ゞ

会社と相談して、業務は別の仕事

1/5から仕事で。

朝から面談。

診断書が出ている通り、重たいものが持てないのと、今後(約一年後に抜釘)のことがあるので、内勤とアフターに回ってもらうこのこと。

現場監督からはお役御免。

ただ、7ヶ月頑張ったのでその知識を生かして、建てたあとのアフターメンテに回ることになりました。

あとはもともとWebだのPCだのに詳しかったので、HP更新とか会社のPC関係のメンテの方だの。

少し給料が下がりますが、自分のスキルを活かした配置転換になったのでよしとすることにします。

一年後に向けて

リハビリは2月までの期間で受けられるので、ギリギリまで受ける予定です。

画像診断が6月、12月にあるので、病院はまだ通院ですね。

来年また入院予定となりましたね。

ネットで検索したりすると、大体約一ヶ月ぐらいで退院できたりするみたいですね。

それからはまた配筋腹筋に筋肉つけないとですね。

今度は抜釘したことによって、背骨が沈み込むので、神経圧迫されたりとかあるみたいです。

特に私の場合は、折れた状態の骨が、元の位置に戻ったのはいいんですけど、ちょっと背中側に骨が出っ張ってるというか。

黄色の円の中の骨を見て頂いたらわかると思いますが、ちょっと出てるこの骨が気になると、リハビリの先生話されていました。

まぁ、様子見しかないですね。

脇腹からアプローチしての骨の形成手術より、ボルトいれて骨が元の位置にぼちぼち戻る、こちらの方がリスク的には良かったので。

さて、ぼちぼちと仕事頑張りますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました