調理したよ(‘ω’)ノ

この記事は約1分で読めます。

以前話してた調理リハビリ。

クッキーは、

簡単だから不可(*’ω’*)

というダメ出しを食らいまして…メニューの変更を余儀なくされたのですよ。ぐっすん。

なので、一時間でさくっと作れるメニューに変更。

IHのコンロは二口。予算は1000円以内ってことで…

パスタとスープにしてみました。

パスタはキノコの和風パスタ、あとはかぼちゃスープでござる。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fffhobby(@__fffhobby__)がシェアした投稿

完成品写すのすかー忘れてましたが(;’∀’)

作ったものは基本味見のみで、リハビリ関係者が食べるそうで。

ちょうど作成したのが昼前だったこともあって、午後からのリハビリのときに、

食べましたよ、おいしかった!

のご挨拶の声で、作ったのが完食されたのを知りました。よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました