疑似お風呂

この記事は約1分で読めます。

退院の日程もぼちぼち決まってきて、お風呂の椅子も買ったのですが、

このお風呂の段差がちょっと気になる気

コルセット外した状態で入るにはなかなかな段差だねってことで

リハビリ先に相談したところ

寸法と写真にて擬似お風呂再現。

これで自分のお家のお風呂の段差の再現ですよ。

実際してみたところ、やっぱりコルセットなしの段差はなかなか厳しい…(´・ω・`)

後から十センチの踏み台を置いて検証したところ、かなり楽にはいったり出たりできるので、風呂場のなかに何かしら踏み台を入れてお風呂に入れるように考えないとねーってことで

踏み台検索してみると、風呂場のこと考えるとこんな感じかな

ちょっと小さいコンパクトタイプ

高さが10センチぐらいなら即買いだったけど

ほかにもあるかまた探してみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました