尿道カテーテルにちょっといるぞ…

この記事は約1分で読めます。

2021年1月10日

睡眠導入剤なしですやすやと。

痛みの度合い

起き抜け左腰にずしりと痛み。痛みが移動するなぁ。

久しぶりに湯呑で手からお茶を飲めた
朝ごはん

今日はベッドを35度以上上げての、茶わんもって、箸持っての食事成功(/・ω・)/

湯呑を持ってお茶を飲むのも出来た。

目に見えての回復はうれしい事で。

尿道カテーテルになにやらある

なにやら尿道カテーテルの中になにかあるでちょっと心配

看護師さんにご報告はしてるけど、今度先生が回診に来た時に伝えてみるか

2021年1月11日

この日は日曜日で、リハビリの先生も来ないから、自分でリハビリ運動とか。

2回目の手術が1/15なので、明日検査等があるかなと。

この日は変化なくのんびり過ごすと。

ご飯

今日は机を引き寄せて座って食事。

久しぶりの視野でご飯食べれた(*’ω’*)

お薬:ロキソニン60mg(痛み止め) レバミピド100mg(胃薬)/朝・昼・夜

夜リリカ75mg

コメント

タイトルとURLをコピーしました