保険金の方が労災より早かった

この記事は約1分で読めます。

今はSMSに登録しておけば、手続しました的な連絡をしてくれる便利なサービスがあるのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fffhobby(@__fffhobby__)がシェアした投稿

てことで、前入院してたところの保険手続きが無事に終わったみたいで、入金手続きされてました。

手術給付金と入院給付金。ありがたやー。

もう一つ、民間の保険に入っているのですが、こちらも担当の方から連絡がありまして、明日入金されるとの事。とりあえず一安心。

しかし、労災…労災…( ;∀;)。いつ手続き済むんだろうか。

書類は2/25に会社から郵送されているらしいのですが、今日までまだ連絡がないみたい…。

さて、いつごろ受理されるのか。

これで2,3か月とかかかったらとても困るね…。

一応気長に待つことにしまする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました