定期検診\(^o^)/

この記事は約1分で読めます。

さて、本日は、術後半年検診ってことで、CTとレントゲン撮影で病院でした(^^)

結果的には…

ぼちぼちと固まってきている模様。

ボルト等の歪みもなく、経過的には良好じゃないかなぁ、だそうです。

ちなみに

←これは3月の写真

まだ骨は柔らかいそうで、起きてるときと寝てるときに骨が動いているといったところでした。

つか、先生にはわかるらしいけど、私は正直画像判断つかないや^^;

確かに見比べると、今回の写真の画像だと、骨が折れた部分のもちゃもちゃが多いような気がしてはいます。

次の診察は12月だそうで。

12月(´・ω・`)

…半年後ですか。

てなことで、リハビリも卒業、病院も半年後なので、むっちゃ自宅リハビリ状態となりました。

ある意味本当に運が良かった状態。

こちらの更新はおそらく、労災とかの手続きとか、その他の方で更新だけになるかも。

また状況が変化したときには更新していきます・ω・

まぁ、あれですよ。ボルト抜くといったのが残ってますからね^^;

そんな感じでさらにスローペース更新になりそうですがよろしくです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました