MRI再診

この記事は約1分で読めます。

4/13のやっちまったな記事で心配になり、手術した病院に確認したところ、一度診察に来られてくださいとのことだったので、4/15に診察予約。

当日行ってみると、執刀医は札幌に消え、新しく入った脊髄専門の先生に担当が変わってたり・ω・。

脊髄担当
脊髄担当

始めましてこんにちわ。

前任の先生から引き継ぎましたのでよろしくです。

本日はどうされましたか?

ワタクシ
ワタクシ

かくかくしかじかで、ちょっとしびれが強くなったので心配になって来てみました

てことで、診察問診等していただき、4/26にMRI診察となったんですよね。おそらく心配ないということでしたが念の為。

しびれもひどいときと良い状態のときと、日によって違うのと、それ以上ひどくなってないという感じなので、そこまで心配するようなことでもないみたいでした。

4/26

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fffhobby(@__fffhobby__)がシェアした投稿

この日は撮影のみ。

大きい病院は、撮影と診察が何故か別日になるという、謎仕様。

結果の説明は5/6のGW開けとなるそうで。

まぁ、おとなしく結果待ちですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました