退院後のリハビリ追加 その2

この記事は約1分で読めます。

随分コルセットなしで動けるようになってきたよねと言うことで、週2で通っているリハビリから、自主訓練メニューが新たに追加される、そんな感じ(´・ω・`)

これが結構お腹に来る。来るんだ。

腕を真っ直ぐ斜めにして、ブルブル細かく動かすのがコツ。

最初腕を真っ直ぐやってて、リハビリ先生に笑われたんだよね(*_*)

四つん這いになって、片足を曲げてあげて、横上に上げていく

お尻に結構ききますよこれは

10回1セットな感じ

今度のMRI検査の結果を5/6に聞きに行くのですが、5/7にリハビリ、その時の診断によってリハビリを続けるかどうかの判断となるようです。

今の所、順調に日常生活に戻っていってる感じではあるけど、まだまだ不十分なところ。

体力頑張ってつけて行かないとと、思います(´・ω・`)うむ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました