日常生活に戻っていろいろと

この記事は約1分で読めます。

3/19に退院して2日たちました。

いろいろと日常に戻って思ったことをつらつらと。

車の運転 問題なし。腰がジワリと来ることはあるけど、そこまでツライというわけではない。

洗面台  足をLに曲げてかがむというかすわるというか。背中曲げられないので

歩く   リハビリで一時間いちも歩いてたこともあって問題なし

階段   問題なし

ベッド  ベットマット買おうとか思ってたぐらいだったんですが、問題なかったw

あとは外来通院が今週金曜からぼちぼちと始まります。

コルセットを外してから、腹筋と背筋をつけていかないといつまでもコルセットのお世話にならないと行けないので、さらに日常に戻れるようにぼちぼちと。

まぁ、折れた骨が固まって、しっかり問題なくなったら、

ボルトとプレート抜く手術が待ってる・ω・

とかありますが、それはまたそのときにでも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました