リハビリ病院退院

この記事は約1分で読めます。

自宅療養ができるくらい動けるようになったのと、外来リハビリができるのとで、無事に退院の運びとなりました。

まだしっかりと本調子で動き回れるわけではないし、今度からは週二回で通院なので、日常生活の中でのリハビリになっていくわけで。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fffhobby(@__fffhobby__)がシェアした投稿

自宅でできるようにと、、自宅訓練用のメニューを頂きました。

ありがとうございます。

2月の最初に入院したときは、歩けるようになったばっかりで、しゃがんだりするのもなかなか難しかったけど、足の筋力つけてしゃがんたり、床から立ち上がれるようになったり。

できることが増えていくのがありがたい。

あと、リハビリして、筋力つけて、ちゃんとコルセットがない状態での日常生活を過ぎて、腰椎の骨が固まったら、背中のボルトとプレートの取り出し手術があったりするので、まだ先があったりしますが。

とりあえず病院生活は一区切りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました