病院搬送

この記事は約2分で読めます。

2020年12月24日 その2

救急車に揺られて病院へ。

救急車に乗ってる時も振動で痛みが来るたびに

悲鳴にならないうめき声を随時出してた自分((+_+))

もう少しで病院つきますからねー

と、救急隊員さんたちに言われながら救急車は救急病院へ。

救急車から担架が降ろされて、がらがらと病院に入っていったんだけど、看護師さんから

お名前言えますかー?

どうされたか覚えてますかー?

質問攻めその2

まぁ、仕方ないけど、痛いのよ( ;∀;)

つらいときに勘弁とか思ったけど、向こうもお仕事だからしょうがない。

担架から病院ベッドに移されるとき、大人数で移してもらっんだけど、

痛いわけよ

変な悲鳴あげて看護師さんに心配される。いやだって痛いんだし。

状態みるために、現在着てる服を脱がされるんだけど、

服をはさみで切断していいですか?

という看護師さんの言葉に

…会社からの支給品なんで勘弁してください

とか返事した社畜な自分(;’∀’) 

無事に痛がりながら脱がせてもらい、痛みがあんまりひどいので、点滴にて痛み止め。

痛みが引いてきてちょっと落ち着いたところ、CT撮影。

またベットから検査機器に乗り換えの時に、声になってない悲鳴上げ、機械にて撮影。

撮影後、点滴打ちながらまってると、多分先生(服の色が違ってたから)から、衝撃の一言どーん。

あ、CT確認しました。腰の骨折れてますね。いやー、重傷です。このまま入院になりますね

…(゚Д゚;)

マジ?

脳裏に手術とかコルセットとか脊髄損傷とかぐーるぐーる頭を駆け巡るわけで。

いやまじどーしよこれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました