ボランテ浴

この記事は約2分で読めます。

本日は雪が結構な降り具合で。寒の戻りというヤツですかね(;’∀’)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fffhobby(@__fffhobby__)がシェアした投稿

4枚目の写真みたら、積もってる写真あります(‘◇’)

寒いなかは外の散歩リハビリはない状態なので、室内での3時間リハビリ。

ちょうど終わったときにお風呂の時間。

いつもと違うお風呂に入れるとの事だったので、操作説明聞くことに。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fffhobby(@__fffhobby__)がシェアした投稿

壁面可動式お風呂っぽい。すごいね。

ボタンを押したら壁面が閉まってお湯がたまりだし、上がるときにはボタンを押して排水、壁面稼働してお風呂あがる、といった仕様のお風呂。

調べたらボランテという名前。メーカーはOG Wellness。

ボランテ浴ってここの病院では通じるみたいですね。ほほぉ。

介護浴いろいろあるんですね。前の病院ではシャワートロリーっていうのがあったですが、それとはまた違う感じですね。

シャワートロリー入った時の記事はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました